B.マイページでできること

SNSに入っていただいてご自身のアイコンをタップするとこの画面になります。

​他にもスマホだと上の三本線からマイページをタップ

パソコンだと上部にあるマイページをクリックするとマイページが表示されます

マイページでできることは①アクティビティ②プロフィール③お知らせ④グループ⑤設定この五つに関することです・

アクティビティでは個人・お気に入り・グループ三つのことを見ることが出来ます。

個人をタップするとご自身が投稿されたものを見ることが出来ます。

お気に入りをタップすると投稿されたものについている☆をタップしてお気に入り登録をした投稿が出てきます。

​グループをタップするとご自身が入っておられるグループの投稿が出てきます。

IMG_0771.jpg

プロフィールでは表示・編集・プロフィール写真を変更・カバー画像を変更するの四つのことが出来ます。​

表示ではご自身が登録されたプロフィール

編集では登録されたプロフィールの変更

​プロフィール写真を変更とカバー画像を変更するではそれぞれの写真の登録と変更ができます。

IMG_0767.jpg

お知らせでは未読と既読が出てきます。

​ここでコメントの確認ができます。

グループでは参加されているグループのみが表示されます。

​設定では、一般・メール・プロフィールの表示設定・アカウントの削除ができます。

​・一般では、パスワードの変更が出来ます。

メールの変更もできるように表示されていますが、現在はできません。

 

・メールではメールの通知設定が出来ます。

・プロフィールの表示設定ではプロフィールの表示範囲が選べます。

自分のみ・ワンステップ会員・誰でもの三つがあります。

ニックネームは自動的に誰でもに固定されています。

​自分のみにするとどのような人かわからなくなるのでワンステップ会員か誰でもをお選びください。

・アカウント削除ではSNSの登録を削除できます。

​ログアウトとは違いますので、ご注意ください。再度入る時には申し込みの手続きからとなります。